コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

ブログのオリジナル缶バッチができました! -デザインからのアプローチー

コインランドリー女子のミユキです。

 

もう1ヶ月もブログの更新をサボっておりました。ごめんなさい。

そんな間に、時代は、平成から令和へ!

新しい時代も、このマイペースなブログを、どうぞよろしくお願いします☺︎

 

ところで、みなさん「SUZURI」ってサイトをご存知ですか?

画像をアップロードするだけで、簡単にオリジナルグッズが作れて、販売や購入もできます。

自分だけのオリジナルグッズを手軽に作成・販売 | SUZURI(スズリ)

 

そんな「SUZURI」で、ワタシもこの「コインランドリー女子のブログ」のオリジナル缶バッチを作成、購入しましたよ!

f:id:coinlaundryjyoshi:20190519193800j:image

ロゴだけのさっぱりしたものだけど、シンプルで良い感じ◎

 

ワタシは、こんな風に帽子につけました↓

f:id:coinlaundryjyoshi:20190519193812j:image

 

「SUZURI」では、公開販売できるのですが、今のところ公開はしていません。お声があれば公開販売します。

取材でお会いした方などにお渡しできればと思っていますが、もしも気に入ってくださった方がいれば無料でお送りしますので、コメントなどでご連絡ください!  泣いて喜びます♡ 

 

ステッカー作ったり、缶バッチ作ったり。。ブログやるのにどこ目指してるの?と言われそうですが、こうゆうデザインからのアプローチって大事だと思うんですよね。

ま、自分がやってて楽しいだけです(笑)基本そこ!

これからも、ただブログを書くにとどまらず、さまざまな面からコインランドリーをアピールしていきます◎

。。って、ブログの更新ができてないのを、カッコよくごまかしただけでした(汗)

ではまたねー!