コインランドリー女子のブログ

全国のステキなコインランドリーを取材して紹介するブログです。

riekimさんにブログを紹介をいただきました! Googleさんに認識してもらえました!

コインランドリー女子のミユキです。

ちょっと自慢していいですかー? (いいですよー)

 

先日掲載した「ラン・ラン・ランドリー」ラン・ラン・ランドリー(神奈川県) - コインランドリー女子のブログ

のデザインを手がけたriekimさんが、ご自身のホームページで、このブログの紹介をしてくださったのです!!

デザインさせて頂いたコインランドリーが取材を受けましたー!! | riekim(リエキム)

嬉しすぎる!江川卓!

 

しかもね、紹介文でこのブログのことを、

とても素敵なブログ」って!!

はーい!ここ試験に出ますからね、もっかい言いますよー。アンダーラインね!

とても素敵なブログ」。

ぐふふっ。この言葉でご飯3杯食べれるわ。

riekimさんのホームページに、自分のブログの名前が載ったのを、もちろん記念にスクショしたよね。

f:id:coinlaundryjyoshi:20190405195210j:image

 

riekimさんのスタンプを愛用しているワタシとしては、ご本人に紹介してもらえるなんて夢のような気分です。

本当にありがとうございました。

 

riekimさんのLINEスタンプは、ランキング一位になるほどの人気です。

ハッピーなもの、くすりと笑っちゃうシュールなもの、ほんとにたくさんの種類があるので、ぜひぜひチェックしてくださいね。

riekim(リエキム) | LINEスタンプクリエーターriekimのサイトです

 

そして、もうひとつ。

ブログを始めた当初、Googleさんで「コインランドリー女子」とか「コインランドリー女子のブログ」って入力して検索しても、

「おめえのことなんか知らねぇべ」ってくらいヒットしなかったんです。

それがっ!! 先日なにげにもっかい検索してみたら、「コインランドリー女子」の検索で、トップページにあがっていました!

f:id:coinlaundryjyoshi:20190405195235j:image

嬉しすぎる! いしいすぐる!(誰?)

 

Googleさんがこのブログを見つけてくれたのは、なにかのきっかけでアクセスしてくれた皆さまのおかげです! ありがとうございます。

 

皆さまがアクセスしてくれること、関係者の方がご紹介してくださることに胡座をかいてばかりじゃいかんので、まだ手つかずのSEO(それってうめぇんか?)のことやデザインのこともそろーっとそろーっと(笑)取り組んでいきます◎

 

そんなわけで、嬉しいご報告でした。

♫これからもどうぞよろしくね〜♫って西野カナが出てきたところで、バイチャ!

 

ひっそりツイッターやってます。フォローミー!